サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:虚無は深いが続く毎日

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
しかし缶コーヒーではイマイチ「効き」が悪い。

飲むヨーグルトを買ったりしてから無通労出勤。
色々とタスクを見たりレビューをしたり。

デイリーミーティングはぼちぼちやり、昼食へ。
昼食はタコライス、揚げチキンシーザーサラダ、アイスコーヒー。
たいへん美味い。モスカフェめしです。

マジックトラックパッドを買おうと思ったが在庫がなかったので会社のものを回収。
ついでに唇が割れた(昨日のアーム事故とは関係ない)のでリップクリームと、引越し祝いにポルフィディオを買った。

労の続きとしては開発労。
といっても動作確認の方が近いですね。
色々見た。

退勤、夕飯。
夕飯は野菜たっぷりタンメン、キムチチャーハン。
日高屋めしです。たいへん美味い。

風呂った後、友人とふわっとDiscordしたりして過ごす。
やはり椅子がほしい……

今日はなんだかふわっとやっていたらふわっと終わってしまった。
もうすこしちゃんとやっていきたい(何を?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。