サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:いろいろあってやっていくなり

今日の調子:良
まあまあ。

今日もよく寝たので悪くないスタート。
スッっと無通出勤。

なんとかタスクを可視化し、更には細分化までしました。えらい!
人間は大人になると誰も褒めてくれませんからね。自分で褒める他ありません。

昼食は鮭とごぼうと人参と生姜の炊き込みご飯、三つ葉、海苔、グラタンコロッケ、ごま豆腐。
たいへん美味い。炊き込みご飯に追いバターが行われ、最強になった。

その後は弟氏が引っ越しだったので見送ったりした。

後、開発労。
やることがわかっているというのはよい。

スッっと退勤。

風呂掃除、後、RFA。
ロシアンツイストを無限に撃っていることがわかってきた。

交互浴、後、夕飯。
夕飯はモツ煮込み、もやしとニラとソーセージの炒めもの、にんじんしりしり、サバの塩焼き。
たいへん美味い。

弟氏が家をでてしまって寂しいので親とバランタイン12年をやる。
たいへん美味い、やっぱハイボールかな、ロックでも良いけど。

そんなこんなで現在。
弟氏が家を出てしまってたいへん寂しい、いや私も来週出るのですが……
人との関係性も移り変わっていきます、皆さんは移り変わっていますか?
俺は人生をいい感じに過ごしたいだけなんだ、なぜ様々に事が起こっていくのか?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。