サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:机が届き口を怪我した

今日の調子:良
まあまあ。

起床。
富士山も無ければ月見草も切らしています。

まあよく寝たからやっていくか、緑茶でも飲んでな。
と思いつつ無通労出勤したところ、突然の佐川からの電話!

Amazon君!水曜から金曜の間に着くって言いませんでしたか!!??

そういうわけで机(のパーツ)が届いたのでせっかくだから組み立て。
電動昇降なので足が重いのはそうだろうと思っていたのですが、天板もマジで重い。
全てが重く、人を呼びたい気持ちが強まりましたが今日は平日だぞと思い直し、組み立て。
オプションのキャスターをつけたのでクソ重ですが移動可能となりました。
オプション、偉いな……

そんなこんなした後はタスク整理労。
やっていたらデイリーミーティングになったのでミーティング。

その後、会社に置いていた資料を取りに外出(机が来て家で労働可能となったため)。
ついでに月見草の補充。
ついでに昼食。
昼食は汁なしラーメン、野菜炒め、半チャーハン。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

その後は開発労とレビュー労を行い、taikin。

机にディスプレイアームを取り付けていたところ、アームで口のあたりを打ってしまい下唇を怪我しました。
確かに可動部の上に顔をもってくるなと注意書きに書いてあるな……私のような愚か者が大量にクレームをつけたに違いない。
皆さんはこのようなことが無いように気をつけてください。ご安全に!

精神に多大なダメージを受けつつ(物理的には軽傷 of 軽傷)、部屋のレイアウトをある程度変える。
交互浴、後、現在。

冷蔵庫がまだ無いので食事周りが終わっている問題があります。
仕方ないので缶コーヒーを8本買ってきました。

生活を安定させ、次の段階へ踏み出したい(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。