サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:先が見えるとかなり良いです

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ヌルっと無通労出勤。

今日もまずはレビュー労。
多少の指摘をしたりした。

その後はDB労。
負荷という名の「物理」が影響してくるので好きな労ではない。
しかし、いい感じに作業ができるように書き捨てコードを書くのはそこそこ楽しいのでまあよい。

昼食はお好み焼き。
キャベツと小麦粉のタネで焼いて豚バラとチーズを載せて更に焼くやつ。
揚げ玉、青のり、紅生姜、マヨネーズ、オタフクソースがあり、良い。
大変美味い。

午後もDB労。
書き捨てのコードを更に書きつつ進めた。

ふわっと退勤。

後、RFA。
またEXP2倍スープ作成のために過去のステージを走る虚無が発生した。

風呂った後、夕飯。
夕飯はキムチ鍋。
鍋は良いぞ。
大変美味い。

その後はなんか適当に家族と話をしたりインタネッツしたりした。

明日からはなんとまた人生があるのでやっていきたい(やっていかねばならないと一瞬思ったが、そのような強要は人生に相応しくない)。
良き人生を!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。