サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労でしたがたいへんだった

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山月見草。
缶コーヒーはあまり効かんな……

椅子と机を求めてシュッシャ。
椅子と机は良い、やはりすばらしい……
と思ったのもつかの間、会社が暑いではありませんか!
完全に忘れていましたあ会社は暑いのでした……

ひとまず食事。
ビビンバ、チョップドサラダ。
セブンめしです。美味い。

なんやかんやで思い出しを行い、やることリストにたどり着きました。
デイリーミーティングを終え、レビュー依頼が来たのでレビュー。
重のレビューだったため休み休み行いました。
あとはbotの「時」が「遅れ」ているというJOJOっぽい報告があったので対応。

そんなこんなをしていたら時が来たため、taikin。

夕飯はタコライス、揚げチキンシーザーサラダ。
モスカフェリベンジの回です。
今回はタコライスを食べられましたが、味としてはドライカレーっぽさがあるな……?
たいへん美味いので良い。

帰宅後、ウィ。
角瓶です。
少し飲んで風呂やら雑多タスクやらをやる。

交互浴、後、現在。

日々の行動にまだまだ迷いが多いため(?)人生に余裕がない(?)。
もっと決断的に行動せねばならない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。