サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異様に寝たらすごい良くなる

今日の調子:寝

起床すでに13時。
昼食はパニーニ、コッペパン、ソーセージ、ベーコンとブロッコリーの炒め物、クリームチーズ、バナナ、チョコレート。
まあなんかいい感じにトーストしたり挟んだりして食べるということです。
大変美味い。

後、横。

おやつに弟氏が故あって取得したというカステラを食べる。
文明堂のカステラだった。たいへん美味い。

後、横。

起きてRFA。
強力な全体技によって単体技を撃つ意味が薄れてきた。
強力な単体技もだんだん出てくるのであろう。多分そう。そうじゃないとおかしい。

交互浴、後、夕飯。
夕飯はパエリア、生ハムでチーズを巻いたもの、マッシュルームのアヒージョ、フランスパン、トマトとレタスときゅうりのサラダ。
大変美味い。パエリアはレモンかけなくてもすごい美味いのですがレモンかけると異様な旨さがでる。
いやーワインまで飲んじゃって最高だな。

その後は適当にやることをやったりし、現在。
よく寝たのでたいへん元気が出てきた。やはり人間は睡眠時間が足りないと終わってしまう。
ショートスリーパーに憧れることは多いものの、やはり才能ですね。凡人は寝る他無い。寝る。

そういうわけで明日はやっていけるでしょう。まだ人生ですからね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。