サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:主張するのは大変ですね

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
電気ポットの存在を思い出したので家で富士山ができる、良いことです。

チョコスティックパンを食べ、労働。
今日は振り返り面談ということで気をもんでいました。
面談では今期何やったのという話になったのでアレコレしましたという主張を行った。
滞りなくおわった。滞りなく終わらなかったことは無いのになぜこんなに不安になるのでしょうか……
ちなみに面談はオンラインでした。モダンですね(?)。

昼食はサラダうどん、かき揚げ。
はなまるうどんめしです。たいへん美味い。

その後は開発労。
これはボチボチ行いました。

後、マットを買いに行く。
RFAやるのにマットが有った方が良いなという気持ちになったためです。
ついでに夕飯。
夕飯はアンチョビフリコ、キャベツスープ、カルボナーラ
サイゼリヤめしです。
たいへん美味い。

帰宅後、RFA。
体幹強化っつっていきなりリングアロー始まるのはおかしいんじゃないですか。どうですか。

風呂った後、友人とDiscordをしつつポルフィディオを飲む。
たいへん気分が良くなり、良い。

そういうわけで現在。
なんかやることがいっぱいあるので今回の人生は油断なりません。
ぼちぼち頑張っていきたい(頑張るなどというのは人生に相応しくないという話はあります)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。