サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:出来事がありなんとかやった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
睡眠に成功したためそこそこやれるという気持ちでスタート。

というわけで無通労出勤。

そうはいっても今日はDB労。
異様なぶっ壊れが出ないか見つつぼちぼちやる。
午前はこれで終わり。

昼食はごはん、メンチカツ、コロッケ、キャベツの千切り、トマト。
大きめの皿にこれらを盛って、ソースとかマヨネーズとかドレッシングとかをかけるわけですね。
大変うまい。

デイリーミーティングの後はデプロイ労。
今日のデプロイバトルは中々出来事があったため出来事だなあ……なりました。

その後、別デプロイ準備労。
こちらはなんかよくわからんが壊れたりよくわからんが治ったりしたので、やはり出来事という感じでした。

なんとかなり、スッっとtaikin。

後、RFA。
強力だが厳しい技を入手してしまった。終わりです。
なんとかやっていきたい。

交互浴、後、夕飯。
夕飯は長芋とネギと納豆の天ぷら、ちくわチーズ揚げ、もやしとニラとソーセージの炒めもの、スナップエンドウとスモークサーモンのサラダ。
たいへん美味い。

というわけで現在。
今日は出来事は色々あったので出来事……という感じですね。
色々と厳しい。

途中で引っ越し関連の電話が来たりもしており、色々難しいですねという気持ちになりまくりですが日々は過ぎていきます。
皆さんは過ぎてますか?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。