サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまりに眠く厳しさがある

今日の調子:可
眠い。

起床富士山月見草。
なんと昨日はあの後マインクラフトを友人のサーバーで始めてしまったので睡眠が足りていません(それはそう)。

しかし今日は本棚が午前中に来る日なので起きないわけにはいかないのでした。
チョコスティックパンとコーヒーをキメた後、電話が来、「10分後くらいに着きます」ということだったのでソワソワする。

ソワソワした後、本棚が来たため設置。
本棚を設置したら当然本を詰めるとお思いでしょうが、その前に溜まった書類仕事です。
引っ越しの後とかはすぐ書類がたまりますからね……
友人とdiscordで通話しつつ作業、そして書類投函、ついでに昼食。
昼食はデミグラスソースオムライス、キャベツサラダ、タルタルチキンのトルティーヤ。
ファミマめしです。たいへん美味い。

その後、本棚に本を詰める作業。
本棚に対して本が1.5倍ほどありましたがこれは想定内で、本棚に入るように間引きしていく所存です。
人はそんなに本を(物理で)持たなくていい……

早起きによって無限に眠くなったので横。

縦になった後、お茶、夕飯、食器を買う。
後、RFA。
ボス戦のヨガマッタ君は許せねえので2ターン連続2回行動全体攻撃の餌食になっていただいた。

交互浴、後、夕飯。
夕飯はベーコンバジルサンド、鶏肉とキャベツのサラダ、カニカマのマヨネーズ和え、トマトとズワイガニのクリームスープ。
ファミマめしと引き出物のスープです。
うーん、たいへん美味い。

そんなこんなで現在。
明日に社で使う資料を作っておかないといけないのですが眠い of 眠いので終わってきました。
人は寝ないからだめになる。そういう気持ちでいきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。