サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日ですが色々がある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
雑事を行った後、自転車で神を切りに行くぜ!
と漕ぎ出したところチェーンが切れたので悪い。
切れますか?チェーン?
実際切れたので徒歩で行く。

散髪は無事終わり、月見草を補充した後カフェへ。
モンブランとダッチコーヒー。
たいへん良い。

帰宅後、昼食。
昼食はキムチラーメン。
昨日のキムチ鍋の汁で作ったというやつですね。
もやしとゆで卵とチャーシューとネギを投入してたいへん美味い。

その後、RFA。
足も良くなってきたしいい感じにやる。
シャワった後、家族でブランデーケーキを食べる。
ふるさと納税で手に入れた3本の最後の1本です。
いや大変美味いですね。金沢は良いところです。

何故かシステムでkotoが起こり、少し対応。
これは大変悪い。今日は人生のはずでは?

後、横。

起床後、再度RFA。
最近は腹技が強力になってきたので連打している。

風呂った後、夕飯。
夕飯はもやしとチャーシューとキムチとメンマとほうれん草の和え物、スパニッシュオムレツ、サバのみりん干し、塩鮭。
たいへん美味い。昼の残りを和えたものがなんかたいへん良い。

雑事を行い、現在。

今日はkotoなどがあったため十分に人生ができませんでした。
しかし、悪いことは立て続けに起きる(起きた)ので、うろたえずに着々とやる他ありません。
しかし、今日は良くなかった。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。