サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休んだような疲れたような

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝の雑事を終えてRFA。
ここは軽くやって目を覚まそうという魂胆です。

その後、日雇礼子の動画を見る。
目を覚ましてやることがそれか?という意見はあるかと思いますが無視します。
大阪万博跡地めちゃくちゃ行きたくなった。

その後は家の自分のプロバイダ解約。
特に不味いことも起こらず終了。

そろそろ本格的荷造りを行わねばということで荷造り。
重さバランス概念があり、本を大量に詰めてはいけないなどの制約が厳しい。
荷運びを圧倒的ロボがやってくれればこのようなことを考慮せずに済むというのに。

昼食はうどん、野菜天(にんじん、アスパラ、えのき茸)、カニカマ天。
きのこ、野菜ですか?(唐突な質問)
カニカマの天ぷらはたいへん美味いのでおすすめの概念です。
たいへん美味い。

うどんにご飯まで投入して食べたので糖質過多で圧倒的眠気。
そして横。

縦になった後、今日ヤバイ奴に会ったを見る。
youtubeのチャンネルで、インドの料理が見られます。
500人前ビーフカレーの後にヤギ一頭ビリヤニを見たら感覚がバグって標準的鍋の大きさが不明になりました。

その後は荷造り続行。
随分本は減らしたはずだけどそれでも小ダンボール6箱くらいには分散する必要がありそうですねえ(小とはいえフルに詰めると持てないので)。

後、RFA。
バンザイプッシュが現在最強の単体技になった影響で肩にくる。

風呂った後、夕飯。
夕飯はスモークサーモンとレタスとアスパラのサラダ、サバの唐揚げ、じゃがいもピザ。
たいへん美味い。

ふわっとゆっくりした後、現在。
今日はそこそこの人生でしたが、荷造り労があるのでやはり人生をやり切れたとは言い難いですね。
毎日人生をやるためにはどのようにすれば良いのでしょうか?やはり非労が重要なのではないかと思うのですが……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。