サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:文明の利器ぜひ使いたい

今日の調子:可
そんなによくない。

まず昨日の話ですが、無事荷造りを終えて引っ越し、ガスが開栓していないのでサウナに行き、塩らっきょうとビールをやり、油そばを食い、帰宅した後インターネットが無いので平和に寝る。というのをやりました。

ここからは今日の話。
起床月見草。
家に富士山の施設がありません(コーヒーをアレするものがなにもない、の意)。

冷蔵庫も無いので食料も無く、スタバに行ってコーヒーと鮭クリームフォカッチャをたのむ。
カフェインがキマり、良い。

鼻息の荒いインターネットの開通工事の人が来、多少苦戦しつつもやりとげてくれました。
たいへんありがたく、無事人権を得ることができました。

その後、ガス開栓の人が来、お湯と火が使えるようになりました。
たいへんありがたく、無事人権を得ることができました(3行ぶり2度目)。

風呂用品を揃えに近所のドラッグストアへ。
行ったら揃いきらず、少し遠い量販店へ。
だいたい揃ったものの、睡眠不足と疲れで完全に終わってしまったため、シャワった後横。

工具や足拭きマット等々、まだ必要なものがあったが近所ではてに入らなさそうだったので電車でホームセンターへ行く。
クソ広だったため迷子になりつつ必要なものを揃え、サイゼで夕飯。
夕飯はキャベツスープ、パルマ風スパゲッティ、温泉卵ミラノ風ドリア。
タバスコをかけつつやっていく。大変美味い。

帰宅後、机も椅子も無いので簡易的にダンボールを積んでデスク風の状態にする。
1行で書きましたがダンボールをめちゃくちゃ動かしました。

シャワった後、現在。
この後はしぬほど寝、起きたら次の策を練らなければなりません。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。