サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝たために良い日であった

今日の調子:良
まあまあ。

起床月見草。
起床すでに13時。
冷蔵庫も無いし食事はしないとなので外出。

カフェ開いてるのかなと思って行ったら開いてたのでカフェ。
ザッハトルテ、水出しコーヒー。
たいへん美味い。

ついでにまぜそばを食べる。
たいへん美味い。

帰宅後はゴミ出し。
このへんのゴミ出しルールについて学ぶ必要があったので学ぶ。
まあ分別して捨てれば良いことがわかった(それはそう)。

その後はRFA。
なんだか疲れているようではかどらず。

部屋の配置をある程度変え、風呂をいれる。
雑事を行った後、交互浴。

ということで現在。
よく寝ると人生が人生するので良いんですよ(?)。

明日は本棚が来るのでまた配置等々がありますがやっていけそうな気がする。
そういうわけでやっていきです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。