サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やる気の無さは調子の悪さ

今日の調子:可
よくない。

起床富士山月見草。
ヌルっと無通出勤。

なんか適宜DB労をする。
お腹の調子が悪く、何をやればいいかパっとわからない。

昼食はラーメン。
インスタントラーメンですが、ほうれん草とかもやしとかメンマとかあり、良い。
たいへん美味い。

後、引っ越し周り電話労。
面倒ですなあ。

DB労を引き続き行ったりした。
このへんで平衡感覚が失われたり気持ち悪くなったりしたので調子が悪い(2度目)ことがわかります。

その後、RFA。
調子が悪いんじゃなかったのかという話がありそうですが、なんかやってしまった。

交互浴、後、夕飯。
夕飯はカレー、レンコンチップス。
パリパリの食感が足されることによってなんかすごいいい感じになっている。
たいへん美味い。

ふわっとFGOをやったりしつつ、現在。
なんかやれば終わるはずなのにやる気出ないんだよな、という時、体調が悪いのが原因のことがありますね(体調とは関係ないときもあります)。
いい感じに全てが終わってほしいですね。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。