サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:構えの欠如即ち無力

今日の調子:可
昨日構えなかったので。

生活リズムを整えようということで今日はガンガンコーヒーを飲んだのですが、完全に破滅しました。
つまりは構えずにコーヒーを飲むのは遠回しな破滅行為だということです……

今日はPCに向かい、発狂し、向かい、発狂というのをやりました。
やることの表を見ても具体的な行動が全くわからないというのをやり、大変厳しい。

昼は友人とハンバーーーーグを食べ、これは良かった。
人間工場ディストピア界の話などをしました。

午後も完全に発狂、そしてインフラ労を少しやり、また発狂、というのをやりました。
完全に働けない人としての動き……これは世界を狙える……(?)

帰宅後もだいたい発狂しており、これはダメということが知られています。
そういえば希死念慮を払ってからちゃんとカフェイン抜ききるのをやっていないことを思い出したので、抜くか!という気持ちになりました。
日曜日にはもうカフェイン摂る気満々かもしれませんが、今はそう思っている……

人生に向き合う時が来続けていますが、正面から受けるのは危険なので斜めに弾く……