サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:うまくいったりいかなかったり

今日の調子:良
良いけどすごく良くはない。

寝切りが完全には入らなかった……?
ということで微妙に調子が良くなりきらない中、通です。
ゴールデンカムイたいへん面白いですね。

労の方はインフラ労、人に頼まないと進まないということで頼んでいる。
CP(コミュニケーションポイント)の消費があります……
後輩氏からはなんか今日はダメになっているという自己申告があったので、そういう日もあるという話をしました(ダメになる日というのは無限にある)。

昼には同僚とすき焼き定食を食べて外国旅行の話を聞いたりする会もあり、よかった。
すき焼きという時点ですでにかなりのよさがあり、友人と食事というのは基本的によさがあります。

帰宅後は適当に過ごしました、ネコミミブックをやっていきたいですがあまりの眠さで終わりです。