サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:いかがでしょうか休日の労

今日の調子:優
調子は良い、寝切りが完全に入ったので。

驚異の5時起き、そして出……
休日だというのに電車はそこそこ人がいました(平日の満員電車とは比べるべくもありませんが)。

そういうわけで監視労。
監視だけしているというのもどうかなということで開発労(near ツール労)をしました。
人が少ないので静か……

開発労の方はライブラリのマイナーバージョンを上げただけで壊れた、人類にセマンティックバージョニングは早すぎた、みたいなことをSlackに書いていたら「主語が大きい」のリアクションをいただきました。
セマンティックバージョニングは人類には早すぎる。

なんとか開発ツール労は終わり、次はJenkins労の予感を残してタイムアップです。

色々と監視労に対する確認労をこなして帰宅。

完全にニャーンなったりしたため、帰宅後テキーラを入れて優勝。
「「「正解」」」しました。

いやこれは明日も起きるのが早いので睡眠を浅くして起きやすくしようという策なんですよ(早口)。
そういうわけで明日の労を終えれば連休という人類本来の営みを行えるわけです。各位。
やっていきます。