サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:破綻しつつも破綻している

今日の調子:良
まあまあです。

寝切りから2日目なので起床即カフェインで正気を保つ技を使いました……
寝切りは最長でも2日しか持たないので明日は完全にダメということが決まっています。

今日はよく雨が降っており通が厳しいという問題がありました(ありました)
人間をこのように詰めることによって羊羹、もしくは押し寿司を作ろうとう魂胆なのでしょうか……為政者……?

労はデプロイ修正労をもりもりやるということになりました。
何故このような修正方法になるのかはわかりませんが、とにかく修正ということです……

昼は近所の寿司が安い日ということで寿↑司↓をしに行きました。
気心の知れた同僚と寿司をすると良いと言われています。
知れているかどうかに関しては自身がありません……

その後も修正労、何故、このような……

帰宅も完全にtrainが破滅しており、新年度、新入社員、そして新学期という感じですね。
全ての電車を完全に爆破する他ありません。

帰宅後はネコミミブックをやりました。
最初のbabel部分以外はそこそこ順調に進み、良い。
フロント開発はvisual studio codeの体験が良いのでそれにしろ、というのを見て「IntelliJじゃダメでしょうか……」となりつつ使ったところ体験が良い。
うーん、先人はつよい……

では明日は寝切りの構えをとるので完全に終わる予定です。各位よい終わりを!