サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:行動ズラし失敗したり

今日の調子:可
失敗しました。

朝なんかいけるような気がいきなりしてきたので、構えずにカフェインを摂ったところダメでした。
シュっと効いてこなかったためたいへんよろしくありません。

よろしくないので社に出てもなんかどうしていいかよくわからない太郎になってしまった。
ひとまず色々と開発労をしようとしましたがよくわかりませんでした。

あとはチーム編成組み換えによる会議労が発生したりもし、これはCPを使いました。
やはり構えの日は構えるしか無いのか、せめて2日連続で寝切りを入れることはできないのか……

そういったことを考えつつやっていっています。
寝て後悔の寝なしと言います(n日ぶり2度目)から早くねましょう、すぐ寝ましょう。