サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:構えの間無防備になる

今日の調子:良
あったかくなってきましたね。

急に春、そして春……
わけもなく気温が高くなってきましたね(春だからでは?)。
まあいろいろあり、チームの編成が変わったりしておりました……

なにはともあれAWS労。
設定をアレして出てきたデータをコレするというのをやっております。

あとは今後の労をどうするか整理したり……?
労はわるいのであまりよくわかりません。

労が並列でやってくると挟みうちの形になり、思考が終わってしまう問題があります。
最近は図を書いて対処しようとしていますがコストが高い……
すべてがわからない、と思いましたが、そもそも何かがわかった試し、なし!

帰宅後はネコミミSPAブックの方を始めようと思いcreate-react-appしました。
なにはともあれやっていくしかない。

phaさんのしないことリストを読み返しています。

しないことリスト

しないことリスト

労性の低い人生を送るにしてもやはりCPを利用していかねばならないのでは……?とphaさんの本を読んでいると思ったりします。

今日は何にせよ寝切りの構えの日だったので明日はもっといい日だといいねハム次郎ということです。