サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:通の排除は良さの塊

今日の調子:優
大変良かった。

今日は……無通労です!
寝切りも完全に入っており、これは最強と言われています。
最強なのでAWS労を行いましたがこれはたいへん難しいことが知られており……

もともとCPを使わないタイプの労を集中して行おうと思っていた無通労だったのですが、AWSに手を出したのがわるく、めちゃくちゃ人に聞いてCPを浪費しました。
でも今日は最強だったので大丈夫です(大丈夫)。
しかし残念ながら、もともとやろうと思っていた開発労は1ミリも進みませんでした。失意……

無通というだけでこれほど余裕があるということは現代社会においてあまり知られていない叡智と言えるでしょう。
労は基本的にわるいですが、労のわるさの度合いというものはやはり変動しうるのだと思いました。
無労が最も良いという気持ちは忘れないようにしたい……

しかし今日最強になった代償として明日はまた構えの日となります。備えよう……