サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:存在の謎運動の妙

今日の調子:良
なんかよくわからんけどそこそこ良い?

今朝はなんかちょっと調子良いきがするっていって本来カフェインの日ではないのにカフェインを摂ったところ、終わりになりました。
終わったのですが労は待ってくれない……
そういうわけで調査労、そしてレビュー労。
労は厳しい……

同僚と昼食に行き、麻婆麺は急遽定休ということでスペイン料理を食べに行きました。
これはよく、鳥を煮ると美味いという人類普遍の真理に遭遇しました。

その後完全に頭終わっ太郎としてSlackに終わり祝詞をささげながら仕事をしていたところ、他の同僚氏から「ダメな時はテキーラ」「散歩のついでに購入」などのサジェストがあり、行きました。
テキーラを買って社に戻ったところなかなか正気を取り戻し、レビュー労を華麗に終わらせたということです。

帰宅後、夕飯、風呂の後にテキーラ
テキーラはかなりの優勝を得ましたが、やはりあまり頻度が多いとよくなさそうですねという感じはします。
ネコミミブックも一周したのでcreate-react-appからelectronに対応しようということで資料をあたっていましたが、これは結構難しそうな話ですね……?
文献をあたって色々試す必要がありそうです。

ここからあと5労が必要です。
連続の労に耐えられるのか……?