サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:計画的に好調でした

今日の調子:優
「寝切り」が完全に入ったので。

昨夜は寝付きが悪く、あわや「寝切り」に失敗するかと思われたがしかし、完全に「寝切り」ました。
これにより起き抜けのカフェインがすごい効き、こんなに効かなくても十分だな……という感じになりました。
たいへんよい。

この寝切りには1日カフェインを抜くというコストがかかるため扱いが難しいのですが、今回は完全に決まりましたね。
そういうわけでデプロイ労、負荷試験労をしたわけですがバージョンのズレによってア!ということになったりしました。
だいたい道筋は立てたので明日の私が完全に解決してくれるでしょう。

あとは楽に定形作業をこなせるスクリプトを作成したところ、「それはチームに公開されるとうれしいのでは?」という助言があり、チームに恩を売って悪いことはないためそれの汎用化を行ったりしていました。

今日くらいの元気でいくと人生が楽勝なのですが、これは寝切りを完全に入れたからであり毎日こうはいきません……
日々良くなるための方策を練っていかなければならない。