サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人間性を制御できない

今日の調子:良
なんかそんなに悪くはなかった……

今日はいつも通り寝切りの構えだったのですが、結構調子が良く、よくわからない……
カフェインとアデノシンとドーパミンの関係について考えており、やはり人間はやれる状態を作らなければやれないことがわかりますね。

いいかげん髪を切らないと伸びすぎだったので切り、微妙にコミュニケーションが発生してしまったためCPが減りました。
その後喫茶店ハーブティーとケーキ。思索。
チーズケーキとミルフィーユをハーフアンドハーフで頼んだところ正解したので、各位もそういうことができる場合はすると良いと思います。

昼は先日汁無し坦々麺のつもりで頼んだら担々麺が出てきてしまった店で汁無し坦々麺を食べました。
太めの麺で重めの味付けとなっており大変良かった。

その後ふと風呂に入り、夕飯まで寝。
寝は、よい……

夕飯後はネコミミブックを進めたり世界の麻薬産業をyoutubeで見たりしていました。
明日は技術書典に行こうかと思っているので早寝をね、していきたい。