サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:酒の力が俺を動かす

今日の調子:良
前半よかったけど後半終わりました。

今朝はなんかすごいシャキッと目が覚め、なにがどうなってるのかわかりません。
昨日特別なことといえば酒を飲んだくらいですが……
フォースオブアルコールということでしょうか。

そういうわけで思考可能な調子で午前は開発労。
をしていたら調査労がやってきてアーになりました。
突発調査労、わるい……

突発調査労後、汁無し坦々麺をやったら完全に意識が終わり、終わりました。
ハイパー眠いの民です。
しかしアルコールの残滓によって午前働くことができるというのはなかなかの発見です(たぶん)。
カフェインとアルコールによる気持ちの移り変わりをグラフにして今度示したいと思います(思うだけです)。

帰宅後はネコミミブックが読み終わったのでelectronにどう対応するのかというのをやっていました。
これで便利Appを作る足がかりがやっとできてきたというわけです。

あとはエアロバイクや風呂を利用することで心拍数を上げると目が覚めるようで、カフェイン、アルコール、サウナ、エアロバイクのような心拍数を上げる行動が重要なのでは?という気がしています。
まだ1労目です。やっていきましょう。
そういえば私は驚天動地の7労の週です。労ってください。