サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:レームダックでおしまいでした

今日の調子:不可
だめです。

まず13時起。
これは本格的に駄目という空気を感じますが、寝切るためには寝られる分寝なければなりませぬ。
それはそれとして出。
寝切りのためにカフェインをとっていないのですがこれはつまらないことで神経が過敏になっており、思考も定まらないので終わっていることが知られています。
しかしここで寝切りをしなければ週末まで駄目を持ち越すことになってしまい、これも終わっています。
レームダック……
レームダック、フォアグラ的な方向の話だと思っていたのですがそういうのではないんですね(ググった)

それはそれとしてデプロイ労を行いましたが、情報がまとまってないし、情報がまとまってないですね……
情報がまとまってないのでまとめたいですが、どこにどうまとまるべきなのか……
いろいろと情報をまとめてもすぐに情報は腐ってしまうため、嘘をつかないコードからドキュメントが自動生成されてほしいと宇宙開闢の前から言っているのですがなかなかそうはなりません……

帰宅後も特に楽しむようなこともないので寝切りに勤しむことにします……
今日はとっても駄目だったね、明日はも〜っと駄目だといいね、ハム太郎!(よくない)