サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ようやく終わる連勤祭り

今日の調子:可
構えの日なのでスーパー眠い。

そもそも就寝にかなり失敗し、しかしアルコールによって眠りが浅いので起きるのは可能でした。
出社、そしてJenkins労……(と監視労)
午前中はまあなんとか動けたものの、午後になると完全におしまっていました。
おしまいです。
皆さんはおしまいですか?

昼食にインド的カレー屋に行ったところ、休日なのでメニューが違うというよくわからないことに遭遇したりもしました。
フライドヌードルがうんたらどうたらというので焼きそばを期待した所完全に違うものが出てきましたが、美味しかったは美味しかったのでまあ良い……

そして確認労が終わり、ついに7労という驚愕の儀式が終わりました……!
人間はもっと休まなければならない……

そういうわけでテキーラをキメて寝ます。
平成も終わっていく……