サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:寝を支配して気を操作する

今日の調子:不可
寝切りの構えです。

寝切りシステムを導入してからというもの調子の良い日と悪い日の予想がたいへんつきやすくなりましたが調子の悪い日のわるさがたいへんつよいですね……
起床の時点で11時となっておりすでにたいへんなわるさが発生しています。

通を経て出。
昨日の質問に対する予想外の回答がやってきており、CP(コミュニケーションポイント)をかなり消費しました。
これは……厳しい……
しかも今日はわるくなっているので全然作業が進まない。

その後人々の動作確認に巻き込まれる形で終わっていき、かなり終わりということでした……

今日はいろいろとダメで明日もダメだといいねハム太郎なのですが、明日は明日で上司と面談という不思議なイベントがあります。
人 評価 無料 [検索]
企業 評価 何故 [検索]
ダメとわかってる日は全部あきらめて早寝しましょうね、寝て後悔する寝なしといいますからね(これは言いませんが……)(風呂は後悔しないと言われています)