サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ヤクが出てくる毛刈りしんどい

今日の調子:優
大変良い。

昨日無限の「「「「寝」」」」を積んだことにより最強になりました。
なので調子が良い。
睡眠不足が現世における最大の障害だったのだ……なぜ忘れていたのか……
カフェインを取らない日を作らないと寝切れない(寝切るというのは寝を完全に行うことです)ので、ここが難しい。
3日に一回は寝切る必要がありますね。

electron+React+Typescript+Webpack+Jest環境について考えていたらヤクがいっぱい出てきまして……
ja.wikipedia.org

つまりelectronに読ませるjsをWebpackが出力するために設定をするがその際にJestでテストを行いたいがrequireのパスがなんかハチャメチャになるのでlocal moduleを使うことによって……みたいになり、脳内スタックがばくはつしてしぬということです。
ヤクの海に飲まれてしぬ。
人生は……厳しい!
ネコミミでもわかるフロントエンド開発環境構築を読むと良いよ、という助言をいただき、この本は「持っている」ということを思い出したので読んでいく所存です。

なぜ持っている本を読んでいないのか、それは永遠の謎です(なぞ)。
電子書籍積読すると可視化されないという意外な弱点が明らかになりましたね……

夕方からは社の同期の飲酒の約束をしていたため飲に行きました。
中華、油淋鶏、ビール、優勝という完全に明らかな動きを再確認しました。
あとその近所にうまい水出しコーヒーがあり、これも優勝ということでした。
飲はよい……

そういうわけで皆さんも寝、そして飲です。願わくばネコミミのあらんことを……