サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:評価の時期は体に悪い

今日の調子:優
寝切りが入りました。

つまり寝切りが2日に1回入るということなんですよ(ろくろをまわす)。
出社即レビュー労、溜まっていたレビューを一網打尽にしました。
善哉善哉。
そして面談労……
人間 評価 何故 [検索]
なんやかんやの話をしましたがなんとも……
5000兆円欲しい気持ちなどがあります。

その後はインフラ労。
インフラ労は労性が高いためたいへん労ですね……

今日は他社でギャザの会が行われるということで行きました。
行こうとしたら途中で変な駅で勘違いして降りたりUXが最悪な電車(つまり満員ということです)に乗ったりでア!なりました。

会は良く、呪文を唱えるとカードが引けてカードを引くとドラゴンが1点飛ばすというゲームをしました。
良かった。

帰宅から食事、風呂をしたらしっちゃかめっちゃかな時間になったため、明日は終わりです……
もともと明日は構えの日なので終わっていたので終わり度が増しただけであり、問題はないといえます(?)