サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労につまづき道を誤る

今日の調子:良
うーん……よくはない……

はい、土曜日に寝切ると日曜日と月曜日は連続して活動せねばならず、活動限界を迎えるということです……
驚愕の5労、その初日。

というわけで今週やることを整理していました。
まだインフラ労があり、また整備労もあります。
これらは悪い労だと私は考えています。
良い労、無いのでは?

執務室が終わっていたので歩いて他の棟に行ったのですが、そこも終わっていたので終わりです。
ここでいう終わりとは気温が高いという意味です。
その後別の部屋に行ったところちょうどよかったのですが、終わりの狂気から帰ってきてみるとなんとディスプレイが小さいではありませんか(ラップトップのみを持っていったため)。
執務室にしか外付けディスプレイはありません。
やはり社はわるい……無通労の権利を行使しなければ……

そんなこんなで働き、同僚と串カツを食べに行きました。
これはたいへん良く、カツでした。
各位はやはりよく働いているようで、労の適正の無い私としては厳しいという気持ちは無いわけでもありません。
強い労働者弱い労働者、そんなの人の勝手、とカンナさんも言っています(言ってない)。

そういうわけで気分も沈んだことで就寝、明日は構えなので引き続き終わりです。よろしくおねがいします。