サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:計画的に調子が悪い

今日の調子:可
あまりよくないですが、これは「寝切り」の構えなので……

今日は寝切りのためにノンカフェインです。
必然的に起きるのは遅くなりましたが、昼食のために起きました。
昼食後に寝を続行しようとしたところうまく眠れず、これは睡眠負債が返済されつつあるのかなと思いつつ喫茶店に行き思索。
カフェインを抜いているのでモンブランハーブティーを頼みました。
ここのハーブティー、メニューには「なんのハーブティーかは日によるから聞いてくれよな!」というコミュニケーションを要求してくるわりに、ローズヒップティー以外出た試しなしという不思議な性質を持っています。
カモミールティーのほうがハーブティー内の中では好みなのですが……

思索についてはうっかり今後の労について気になり始めてしまい、わるくなりました。
思索といえど油断すると、このようによくないことが起こります……

夕飯を食べたあたりでやっとカフェインが切れたときの完全に終わり感が出てきたので、おそらく寝切りもうまくいくのではないかという感触があります。
明日に期待……