サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調子が良くて調光したり

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
今日は有の力で休み。

朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。
冷凍パスタ、何故こんなにも手軽で美味いのか……自炊とはいったい……?
たいへん美味い。

間髪入れずにシャワ。
熱いのと冷たいのを交互にやりました。
その後散歩。
うろつきました。

なんと調子が異様に良くなりました。
まさか健常な人間はこんなに明るい気持ちで日々を過ごしているのか?許せんな……(理不尽な怒り)
ともあれトイレ掃除をやり、ゴミ捨てさえもやりました(えらい)。

その後、買い物。
月見草やノートの補充をし、ネスプレッソのカプセルをリサイクルに出し、秋葉原に行ってphilips hueを……
店頭にありませんね。

そういうわけで昼食はつけめん、ネギチャーシュー丼、唐揚げ。
三田製麺所めしです。
たいへん美味い。

家の近くのビックカメラphilips hueを買いました。
行動記録だけ見ると三田製麺所が好きすぎて秋葉原行った人みたいになっとるな。

帰宅後、コーヒーを飲んで少し横。
縦になり、シャワった後ウィ(タリスカーストームハイボール)。
気分が良くなり、ご飯を炊いたり台所を片付けたりしました(偉業)。

その後は明日のやることをまとめるなどし、現在。

異様に調子が良かったのでびっくりしています。これが休の力……!!!!!
永遠に休の力を使いたいものです。
明日も良い感じに生活をやっていきたいものです。休の力を使っていきます。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。