サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:飲みすぎてたら明日になってた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はサルササラダチキンラーメン
たいへん美味い。

散歩、シャワ、出勤。

今日も今日とて開発労。
vueです。

おおまかには書き終わり、よい。
ここからが長いのですが区切りはついたといえます。

ミーティング労などもありつつ開発労の続きをしました。

ふわっと退勤。

その後、会社の上司やら同僚やらと飲む約束があったので行き、飲みました。
現在の状況の色々についての話を聞いたところ、去年の忘年会で同僚とワイワイ言ったのを覚えており、それが加味されているとのこと。
言ってみるもんだなという気持ちと、滅多なことは言うもんじゃないなという気持ちが7:3くらいで発生しました。

なぜか3次会くらいまでやり、会場が近かったので徒歩で帰宅。

手洗いうがいの後ちょっと横になったら現在(翌日13時)くらいになっており、びっくりしながら日記を書いています。

そういうわけで3連人生です、もう1日目がかなり過ぎていますが、サウナなどをやっていきたい、そういう気持ちです。
明日も人生だといいねハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。