サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠時間確保が大事

今日の調子:良
全体としてはまあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍パスタ(トマトクリーム)、サラダ。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、そしてぬるっと出勤。

そういうわけでAWS労。
昨日完全に勘違いしていた部分を見直してお伝えするというコミュ労を含んでおり、わるい。
解決はした。よい。

その後は開発労。
なんかVue使われてる雰囲気だしVue使うかみたいな感じでやっています。
趣味ではReactを書いてるのにどうしてこうなった、人生はままならない。

昼食はチキンラーメン砕きごまドレサラダ。
今日はごまドレです。
たいへん美味い。

その後も開発労続き。横を交えつつぼちぼちやる。

そんなこんなで退勤。

このへんでめちゃくちゃな疲れが出てきたため、よくない。
夕飯はビッグマック、ポテト、コーラ、サラダ。
たいへん美味い。

うっかりインタネッツを見てしまった後、ウィ(タリスカーストーム)のロックをやる。
そしてシャワ。

そういうわけで現在。
異様疲労が発生するともうだめなので、疲れる前に休むスキルを身に着けないといけない。
疲れだと思ったら睡眠不足、糖分不足というパティーンもあるので油断ならない。睡眠不足は広義の疲労ではありますが休憩で解決しないので別種の問題であるとします。
疲れる前に休むのが一番だとデール・カーネギーも言っています(言ってたはず)。
明日からは2連人生なので、やっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。