サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:コミュの労達滅んでほしい

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。
たいへん美味い。

散歩後シャワ。

ふわっと出勤。
今日は開発労。
開発のための調査がメインだったので調査労でした。

完全に終わってきてしまったので昼食。
昼食はチキンラーメン砕きサルササラダ。
昨日も見ましたね?そのとおりです。
たいへん美味い。

なんか昼食を食べたらすごく良くなったので昼食というか糖分を補給するタイミングが間違っていそう。
要研究です。

その後はデプロイ労、そしてコミュがあり調査労。
こうだと思います!と自信ありげに伝えたら盛大に間違っていた回(様々な回)をやりました。

そういうわけで退勤。

夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後現在。

そういうわけで2労目でした。
労、最近コミュが発生しがちなので気をつけていきたい(気をつけるとは……?)。
electronで面倒なところを楽にするアプリを書いているが、これが完成するころには人類は滅びているであろう(?)。
完成はしないということです。徐々に楽にはなっていってほしい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。