サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:気力が無いと労は無理です

今日の調子:良
全体としてはまあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍パスタ(うにとたらこ)、サラダ。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、ふわっと出勤。

今日も今日とて開発労。
vueを書きました。
componentがスッと動かなさすぎて死になりました。
ツール……

昼食はチキンラーメン砕きしらすごまドレサラダ。
たいへん美味い。

その後も引き続きvue。
vueだなー。

そういうわけで気力が尽き、退勤。

夕飯はサラダそば、かき揚げ、磯辺揚げ、お吸い物。
インスタントお吸い物や冷凍かき揚げでこのような食卓を生成することができる。
たいへん美味い。

シャワった後、気力が出ずに横。
縦になり、現在。

縦になりましたが気力はやはり無いので早めに寝ようと思います。
すごい、存在が面倒になるのターンが来ています。寒いからでしょうか?
原因に見当がついても特に対処はできないのでした、なぜなら面倒だから……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。