サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:kotoが襲ってきてたのでした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
昨日も夜の力を使ってしまったため12時起床。

シャワった後、出勤。

夜の力によって労が整理されたので、コミュ労アンドコミュ労をこなす。
それと見積もり労。
ドシドシ進めることができました。

そんなわけで今週の労はどうにかなりました(フラグ)。

ふわっと退勤し、夕飯。
夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅し、シャワるかと思ったところ、なんとkotoが起こっているではありませんか!
そういうわけでどたばたをやりました。
kotoはわるい!

よくわからないけど収まりましたね……ということになり、完全に終わりです。
シャワった後、現在。

厳しい、あまりにも人生は……という気持ちになっていますが、まあなんとかやっていきましょうということです。
明日からは2連人生です。起きた頃には明日は終わっているかもしれませんが……
難しすぎる、人生の攻略本はまだ発売されませんか?もしくは自動化?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。