サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なぜこんなにも複雑なのか

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。
たいへん美味い。

散歩に出たところ今日もなかなか温かいが、昨日のような異様な元気は無い。
難しいものです。

シャワった後、出勤。

今日はレビュー労から。
レビューはですね、難しい。
調査労もやりました。

その後、見積もり労があったのですが思っていた2000倍くらい複雑になっており死。
なぜこんなにも複雑なのか(タイトル回収)。
こんな馬鹿なことがあるか!になりました。

あまりのことに川の様子を見に行くことにしました。
川の様子ですが、川だなあということです。

戻ってもう一度見直したところ、理解のきっかけは得られた、というところ。

そういうわけで退勤。

夕飯は豚しゃぶサラダ、チキンラーメン
チキンラーメンを茹でる前の湯で豚肉を茹でたということです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
見積もりの見積もりが下手すぎるため何も予定通りいかないの巻です。
予想外の部分に色々埋まっている、この界はいつもそうです。
完全に終わりつつありますが、なんと労は半分も終わっていません。なんということでしょう!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。