サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ハチャメチャの後人生の後

今日の調子:可
よくない。

昨日は日記を書いた後更にkoto対応があったので完全に終わった(本日の前提)。

起床富士山月見草。
深夜kotoによっていつもどおりは流石に起きられず。
まずシャワ。
朝食はサルササラダチキンラーメン
これはチキンラーメン砕きサラダではなくチキンラーメンサルササラダを乗せた方のやつですね。
たいへん美味い。

もうだめだ〜〜になりつつ出勤。
なにはともあれ開発労。
頭がはっきりと働いていないということがはっきりとわかる……!になりました。
この人生はだめです。

それはそれとしてデプロイ準備労も行いました。
そうこうしていると設計相談労が始まり、これが一筋縄ではいかないタイプのやつだったので無限にやりました。
やっていたらkoto再発みたいになったりもし、ハチャメチャです。

ともあれ全ては収束し、結果として溜まっていた労働は進んでいないということに相成りました。
この人生はだめです。

あきらめて退勤。
このあたりで労に対する怒りによって気が狂い、反動で元気が出てきました(不健康元気)。

夕飯はまぜそば、ドライカレー。
まぜそばのショップに行きました。
肉の臭みを胡椒で盛大にごまかすプレイングが板についてきました。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。
怒りによって久々に感情を使ったので脳の凝りが少しほぐれたような気がします(?)。
脳も使っていない部分は岩のように固くなりますからね(?)。
明日からは2連人生です。悔いのないように過ごしたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。