サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:vueの気持ちを感じるですよ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍汁なし担々麺、サラダ。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、ヌルっと出勤。

今日も今日とてvueバトル。
しかしわかってきた……vueの気持ちが……!(?)

それはそれとしてレビュー労。
重レビューというか軽い疑問に深入りしたら結構なアレになったというタイプのやつをやりました。

コンビニのフレンチクルーラーを食べる。
昼食は重すぎず軽すぎないちょうどよいくらいが良いことがわかってきました(それはそう)。
ふらっと外食に出ると重すぎということになりがち(?)。
しかしフレンチクルーラーを名乗りつつ中に生クリーム的なのが入っていてチョコがかかっているとよくわからない感じになります。
お前様はエンゼルフレンチでは……?(ミスド脳)

そういうわけで開発労を続け、終わらず、退勤。

夕飯はサラダ牛丼。
冷凍ごはんと牛丼の具と汁を一緒に入れて電子レンジに叩き込んだところ、ごはんは解答し切らず汁は煮えたぎったためよくなさそう。
今後の課題とします。
温度的なバランスはとれたのでkotonaki。
たいへん美味い。

シャワった後、横、後、縦。
npmとwebpackまわりのことで少し気になりがあったため調査し、わからんことがわかった。

そういうわけで現在。
労働、恐るべきやみの5労がまだ2労しか終わっていないことに恐怖を覚えます。みなさんは覚えていますか?恐怖?
管理できていない野良タスクたちがうなっているのが聞こえますか?(?)
なんにせよ、労働はわるい、かんぜんにはかいせねばならない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。