サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人生の日の有である時

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
生活リズムが崩れている。

朝食はサルササラダチキンラーメン
たいへん美味い。

散歩したりシャワったり横をしたりする。
全然活動できない。

夕方頃、今日は友人と飲み会をやるのだということになっていたので行く。
「指相撲で等速直線運動したら弱い」「生きてるだけで偉い」「ここで推しを布教されても帰宅したころには忘れている自信がある」「エリンギパーティー」などの話が行われました。
なんなんだこれは。たいへん良かった。

その後、カラオケに行ってふわっと歌をやったりし、解散、帰宅。

そういうわけで現在。
飲み会はたいへん有(虚無の反対概念)だったので良かったと思います。みなさんは有でしたか?
明日もまた人生である1日があります。善き人生にしていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。