サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休をやります休をやったぞ

今日の調子:良
まあまあ。

そういうわけで昨日は飲みの後に横をしたら突然昼になったということです(昨日日記参照)。
洗濯物を済ませ、サウナ施設に向かう。

サウナと水風呂を交互にやることで「「「理解」」」を得、横スペースで横をした後、縦になり昼食。

昼食はカツカレー。
すごくふつうのカツカレーという感じで美味い。
たいへん美味い。

その後再度横、縦になりサウナと水風呂を交互にやることで「「「理解」」」を得、横スペースで横(7行ぶり2度目)。
縦になり、サウナ施設を出る。

夕飯は肉ラーメン、白米。
ラーメンのそういうショップに行きました。
片栗粉(?)を振って焼いているっぽく、濃いめの味もついていて良い。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後ふわっとインタネッツをしたり。
そういうわけで現在。

休日なので休をしました。よく休んだと思います。
休む日に休まないと死ぬことになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。