サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ハチャメチャが来る本当に来た

今日の調子:良
調子自体が悪かったわけではない。

起床富士山月見草。

朝食は台湾まぜそば、サラダ。
台湾まぜそばを見ると名古屋めし台湾ラーメンアメリカンをイメージします。
なんか生卵とかのせると良いと書いてありましたが生で食べて大丈夫かは怪しい卵しかなかったので断念。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、ふわっと出勤。

開発労、そしてレビュー労。
やっていたら異様な寒さで完全に終わってしまいました。
20℃あるのになんで体感こんなに寒いんだ……?
ということで卵を3個焼いて食べました。温かい食べ物はよい!

なんかやることが溜まってるからやっていくぞ〜
という気持ちを出したところで問い合わせコミュ労。
そして問い合わせコミュ労。
その後問い合わせコミュ労。

この世は終わりです!!!!!

そんなこんなで退勤。
夕飯はレバニララーメン、半チャーハン。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

帰宅するとkotoが発生しており、めちゃくちゃになりました。
ハチャメチャとはこのことです。こいつはkotoだぜ!

完全に終わってしまい、シャワった後に横、縦になり現在。

なんというか完全に終わりです。
昨日の俺の期待には答えきれなかった、すまない昨日の俺……
やることを詰め込みすぎるとだめ、やるべきことは少なめにせねば立ち行きません。
これは棚の奥までものを詰めると結局使えなくなるのと同じです(?????)。
人生が下手!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。