サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ハチャメチャが来る、来ていませんか?

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
うっすらと頭痛と喉の痛みがある。

朝食は冷凍パスタ(ボロネーゼ)、サラダ。
友人がボロネーゼに山椒をかけると美味い、と言っていたのでやってみる。
かなり美味い。良いことです。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、ふわっと出勤。

今日も今日とて開発労。
今日はサーバーサイドtypescript労です。
ノーーーーーード。
正規表現を書いていたらわけがわからなくなりました(1敗)。

昼はエクレアを食べていい感じになりました。

その後、apiのリファレンスを書いていたらIntelliJが何故かお怒りになり完全停止したりしました。
何かがおかしいのかもしれません。

そんなこんなしていると色々と他のタスクや連絡事項やレビューやらが来てパンク。
もう嫌だお家帰る(ただし在宅勤務)!になりました。

そんなこんなで退勤。

夕飯はキムチチキンラーメン、サラダ。
たいへん美味い。

シャワった後、虚無をやり、現在。

めちゃくちゃ疲れました。お家に帰りたい(ただし在宅勤務なので家から出ていないものとする)。
全く人生どころではないという感じになっており、しかもめちゃくちゃ疲れているので整理もままなりません。
早寝をして明日の自分に期待することにします。
労働、やはり撲滅しなければならない……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。