サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:最終日だがなんか良かった

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
朝食は冷凍パスタ(ウニとたらこ)、サラダ。
たいへん美味い。

散歩後シャワ。

机の下を少し整理。
足の自由度が上がり、良い。
その後は衣替え。
ついでにいらない服を捨てるなどをやった。引っ越しの際にやっておくべきだったな……

その後は趣味electron。
electronでタブ切り替えを実装しようと思ったが、react側でmaterial-ui使うほうがよいなということになった。
しかしサンプルコード氏、サンプルのままでは動かん……????
APIを適宜見ていき、なんとか実装した。
その後webviewが表示されないバトルがありましたが、これはelectronのwebPreference側でwebviewTabをtrueに設定しないとダメのやつ。
そんなこんなをやり、だいたい満足。

夕飯は天丼、そば。
てんやめしです。
たいへん美味い。

買い物を少しやり、帰宅後シャワ。

その後古くなった野菜を煮る作業。
コンソメで煮ればだいたいなんとかなる。

故あってC# CI Battleを勃発させ、そして難しい、MS Buildめ……になりました。

そういうわけで現在。
善き休日を過ごせたと自負しております。何より調子のよさはよい!
毎日善き日々になっていってほしい。しかしやみの労の中では難しい。
明日からはやみの3労です。みなさんはやみの3労ですか?
なんとか片付けて次の2連人生に突入していきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。