サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:そこそこやれるレベルであった

今日の調子:優
調子は良い。

起床富士山月見草。
なんだか元気があります。
豚肉、これは豚肉の力なのでは……?

朝食は冷凍汁なし台湾ラーメン、サラダ。
今日は新鮮な生卵があったので台湾ラーメンの解凍に白身を入れ、黄身は生で入れる。
たいへん美味い。

散歩、シャワ、出勤。

今日は開発労。
vue労です。
vue〜〜〜〜〜〜。
そういう感じでした。

あとは動画視聴労があり、視聴しました。
動画でした(それはそう)。

引き続きvue労やらミーティング労やらやり、退勤。

夕飯は豚しゃぶサラダ、キムチチキンラーメン
たいへん美味い。

シャワった後現在。
まあそういうわけで労は残り半分以下ということです。勝ったなガハハ!(?)
と、このような油断が破滅を招くことを私は重々承知しています。油断せず行きたいものです。
やはり労は難しく、いかんともしがたいところがあります。明日は労じゃないといいねハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。