サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:夜の力の乱用はだめ

今日の調子:可
あまりよくない。

起床富士山月見草。
ともかく寒い、そういうわけですね。わかりますか?

とりあえず朝食はフレンチクルーラー
たいへん美味い。

散歩に出、寒いなということでふわっと歩き、帰宅。
シャワった後出勤。

確認依頼労、レビュー労、レビュー依頼労などをこなしました。
そしてデプロイ準備労。

更にはミーティング労までこなしました。
しかし盛大に勘違いしていた部分があり無事死亡。
たいへん厳しい。

夕飯は塩豚ネギうどん、ごぼうかき揚げ。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

その後は夜の力を利用して見積もり労。
ふわっと通知が来たりしなくて夜はよい!しかし乱用すると生活リズムというやつが崩壊してしぬらしい。恐ろしいことです。

そんなこんなで退勤。
そういうわけで現在。

たいへん厳しい、労の圧力を感じます。
なんと今週は4労なのでちょうど半分です。まだ半分もあるのか。
なんとかやっていきたいところです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。