サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからんがよくわからんな

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
見た夢が日常系ゾンビパンデミック(ゾンビパンデミック的なことが起こっているがまあそれはそれとして普通に生活をして普通にゾンビに対処する)(ゾンビは暗いところがあると湧いてくるマイクラ式)(それはそれとして噛まれるとゾンビになるらしい)だったので起床からめちゃくちゃ疲れてしまった。
めちゃくちゃ疲れつつもそこそこの調子。やはり豚肉の力か。

朝食を外で食べようと思い、初手散歩。
別に外で食べなくていいなということになり帰宅。
朝食はサラダそば。
たいへん美味い。

シャワった後、出勤。

今日はまずDocker労。
社内で開発労の成果を人に見せるというのが後々あるが、見せる段になって公開に手間取るのはつらいので先に手間取っておこうということです。
はたして手間取りました。
なぜDockerfileからnpm installが通らないのか?なぜ色々見た後に再実行すると通ったのか?永遠の謎です。
手間取りつつもなんとかなったのでよい(よい)。

その後はミーティング労やらなんやら。

そんなこんなでふわっと退勤。

夕飯は汁なしラーメン、レバニラ炒め、半チャーハン。
日高屋めしです。
汁なしラーメン、汁なしラーメン(汁なしとは言っていない)とか(比較的)汁なしラーメン、といった様相で汁はありますよねとよく思います。
ラーメンとレバニラ炒めは合いますが汁なしラーメンとレバニラ炒めは(比較的)合わんなという感じでした(美味いけど)。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワった後、横。
縦になり、現在。

そういうわけで今日もまあまあでしたね(?)。
豚肉の力なのか、かつてより調子が良い感じになっています。気温が高いだけかもしれません。今日は夏日だそうです。
とはいえ調子が良くても労は労、油断ならぬ攻撃を続けてきます。
しかし、明日が終われば3連人生です。皆さんは3連人生ですか?観測範囲では勤労感謝の日を認識していない人が見受けられます。勤労に感謝をしたくはない、それはそう。
なんとか生き残っていきたい、明日を……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。