サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:サウナの力これほどだとは

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はエクレア、野菜オムレツ。
エクレアはファミマのやつ、野菜オムレツは温度のあるものが食べたかったのでいつものサラダの野菜と合わせて作りました。
たいへん美味い。

今日はサウナ行って休むと決めていたのでサウナへ。
サウナはよい。おっさん力をつけるにはあとそば打ちと陶芸と筋トレを始めねばならない(?)。
しかし、身体に異様にストレスをかけることで人間本来の精神力を発揮させるみたいなところがありそう。
もっと手軽に危機的状況になれないものか……
労働はかかったストレスが解消されないので学習性無力感でダメです。

昼食はやきそば、メンチカツ。
サウナ内施設で食べました。
たいへん美味い。

横になり、今後の生活を改善する策を軽く考える。
いろいろ考えた。

その後、再度サウナに入り、出る。
夕飯は肉ラーメン、ごはん。
サウナ施設の近くにあるラーメン屋に行きました。
初めて行きましたがたいへん美味い。

帰宅後、シャワった後マッドデッドラット購入&プレイ。
多分ラスト近くまで行ったんじゃないか、4時間くらいで?
実はまだ全然終わってない可能性もあります。あと多分真面目にやり込むと結構かかるやつ。
リズムゲームとアクションゲームを組み合わせた感じでたいへん面白い。オススメです。

そういうわけで現在。
サウナはすごい、毎日入りたい。
慢性的なストレスを受け続けるだけでは人間やっていけないのです。各位はやっていけていますか?人間?
4連休のスタートを良い形で切れたと思うので、あと3日やっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。